スポーツ

井上尚弥vsドネア戦のテレビ放送時間とKOラウンドを予想

出典:https://boxmob.jp/sp/news/index.html?nid=24356&n=1

こんにちは!トニーです!

ボクシング界の至宝といえば井上尚弥選手ですね!日本の宝ともいわれる選手です。

来たる2019年11月7日(木)にWBSSの決勝戦がついに開催されます!!
試合開始はおそらく21:00からです!!

対戦相手はレジェンドと言われるノニト・ドネア選手。

全世界が注目する試合になっています。
そのため地上波でも生放送が決定しておりますので放送時間をまとめてみました!

井上尚弥vsドネア戦(ボクシング)の放送時間

今回の試合ではテレビは3社で放送することが決まっております!


2社が生中継で1社が録画という形で放送されます


フジテレビでは19:57~21:54の2時間枠

WBSS決勝戦:井上尚弥(26=大橋)vsノニト・ドネア(36=フィリピン)
WBC世界バンタム級タイトルマッチ:正規王者ノルディーヌ・ウバーリ(フランス)vs暫定王者・井上拓真(大橋)
の2試合を生中継(全国ネット 一部地域を除く)する。


NHK-BS8Kでは21:00~22:15の枠

WBSS決勝:井上尚弥(26=大橋)vsノニト・ドネア(36=フィリピン)を生中継する。


WOWOWでは11月9日(土)21:00~

WBSS決勝戦:井上尚弥(26=大橋)vsノニト・ドネア(36=フィリピン)
WBC世界バンタム級タイトルマッチ:正規王者ノルディーヌ・ウバーリ(フランス)vs暫定王者・井上拓真(大橋)
が録画放送されます。

めちゃくちゃ楽しみですね!!

KOラウンドを予想

井上尚弥選手の試合と言えば、何といっても華麗なるKO劇ですよね!!

圧倒的な強さで名だたる強敵を短いラウンドで倒してしまいます。
毎回テレビ局も12ラウンド分の放送時間を確保しているにもかかわらず、
井上尚弥選手は1ラウンドで倒してしまうので、放送時間が余ってしまうテレビ局泣かせともいわれてます。

それくらいスピード決着で倒してきた井上尚弥選手ですが、今回のドネア選手を何ラウンドでKOしてくれるのでしょうか。

井上尚弥選手の戦績は18戦18勝(16KO)KO率89%という驚異的な数字を誇っています。
一方ドネア選手の戦績は45戦40勝5敗(26KO)KO率65%、こちらも高い数字を誇っています。

ドネア選手は何より、井上選手よりも2倍以上の戦績があり経験豊富な選手です!

井上尚弥選手は直近4試合は3R以上戦っていません。
ですので、今回も3R以内の決着かとも予想できますが
井上尚弥選手陣営は長期戦を見据えているようです

特に注意しているのがドネア選手の左フック
ただ井上尚弥選手もKOできそうなのが左フックです!

井上尚弥選手も左フックがキーになってくるのではないかと言っています!!

ドネア選手も並大抵の選手ではないですし、最初はお互いの距離感を探る時間や慎重さもあると思うので

今回は4Rでの井上尚弥選手のKO勝利と勝手に予想します!!

みんなで応援しましょう!!

スポンサードサーチ

まとめ

「井上尚弥vsドネア戦(ボクシング)の放送時間とKOラウンドを予想」と題して記事にしてました。

いよいよ世界バンタム級の統一チャンピオンが決定しますね!

ワクワクしすぎです!!井上尚弥選手のKO勝利を願って応援しましょう!!