スポーツ

箱根駅伝2020フリーザ様をあえて映さない理由を調査!

こんにちは!トニーです!

毎年恒例「箱根駅伝」が1月2日、3日で行われています!
優勝争いや区間新など注目されていますが、それ以外にも注目されるところがあります。

それは復路の二宮に現れるフリーザ様です。
フリーザのコスプレをした応援者が毎年二宮の区間に現れるのです。

色んなパフォーマンスをすることで毎年注目されます。
今年はカメラワークがあえてフリーザ様を映さないようにしていたように思います。
その理由について調べてみました!

箱根駅伝2020フリーザ様をあえて映さない理由を調査!

箱根駅伝2020フリーザ様が映らない!ということで気になりましたので
箱根駅伝2020フリーザ様をあえて映さない理由を調査しました!


1位のランナーが走ってきたときには全然映っていませんでした。

しかし、それに気づいたのかその後フリーザの集団はカメラに映る位置に移動していました。

やはり日テレはあえて映さないようにしていたようですね。

あえて映さない理由としては

選手が主役である大会で応援者の方に注目を浴びてしまうことを避けるためでしょう。

選手よりも目立ってしまう存在があると駅伝にも集中できませんし、批判の声もあるのでしょう。
そのような批判の声が日テレに集まっているのかもしれません。

またもう1つの理由としては

箱根駅伝のような大きな大会でコスプレで目立つ人たちが映るようになると、悪のりする人が今後多く出てくる可能性があるためとも言われています。

確かに悪ノリで変な人たちが増えるのは国民も気分を害しますね。
ただこのフリーザ様ご一行はとても礼儀正しいようです。周りに配慮しながらコスプレして応援しているようです。

テレビ側とフリーザ様は毎年映るか映らないかで戦っているようですね!
このフリーザ様を見に来る応援者もいるので、二宮名物ともいわれています。

フリーザ様は2011年から現れ始めたそうです。

また来年も日テレとフリーザ様の戦いは行われるかもしれませんね!

今年のパフォーマンス

今年はフリーザ様のパフォーマンスはどのようなものだったのでしょうか。

昨年は「U.S.A」でした!

今年はTT兄弟とパプリカでした!

来年はいかに日テレのカメラワークから外れてパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。
日テレも来年はいかに映さないようにするか対策が必要ですね!

スポンサードサーチ

まとめ

「箱根駅伝2020フリーザ様が映らない!あえて映さない理由を調査!」と題して記事にしてきました。

今回は以上になります。
最後までご覧いただきありがとうございました!

箱根駅伝2020ピンクシューズはナイキ!購入方法や人気の理由は?こんにちは!トニーです! 毎年恒例の「箱根駅伝」 今年も白熱した戦いが行われていますが、気になったのは選手のシューズ! 半...