ニュース

木下優樹菜と乾貴士が不倫か?インスタ証拠画像と真相を徹底調査!

こんにちは!トニーです!

先日、木下優樹菜さんと藤本敏史さんが離婚を発表されました。

離婚の原因は子育てに関する方向性の不一致とされていましたが、本当は木下優樹菜さんの不倫疑惑では?ということが浮上してきました!

その理由がインスタに投稿された「たかしあいしてる」

今回はその証拠インスタと不倫相手とされる乾貴士さんについて真相調べてみました!

木下優樹菜の不倫相手は乾貴士?インスタ証拠画像を公開!

木下優樹菜の不倫相手は乾貴士?と言われるようになった事の発端はインスタ投稿です。

2019年7月に木下優樹菜さんが投稿したこちらのインスタ。

これを縦読みすると

「たかしあいしてる ずーっと」

になるのです!!!

当初、この「たかし」は木下優樹菜さんの長年付き合いのある美容師と同じ名前であることから不倫疑惑が浮上!
この美容師のたかしさんが不倫相手と言われていましたが、ここにきて別のたかしが不倫相手として名を連ねてきたのです!!

それが日本代表の乾貴士(いぬいたかし)選手!!

なんと以前、乾貴士選手が投稿したインスタも縦読みすると、とんでもないことが発覚しました!
そのインスタがこちら!


「ゆきなだいすき」

何ということでしょう!!
乾貴士選手の奥さんの名前は「ナナ」さんなので奥さんではない名前です。
縦読みでこのような真実があぶり出されてしまっています!

そもそも乾貴士さんはかつてテレビで木下優樹菜さんのファンであることを公言していました!
また彼女のインスタにコメントをしていた過去もありました!

このような事実から木下優樹菜さんの不倫相手のたかしは乾貴士選手ではないか。

という結論に至っています!

これらを見つけてきたネット民、凄すぎ!!

更にはこちらのインスタ投稿も乾貴士選手ではないか?と裏付ける投稿になっています。
それがこちら。

この投稿をInstagramで見る

☔️💙

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

これは「たかしあいしてる」の投稿から4日後の投稿です。
ホテルの一室の様な場所で撮影されているように思われます。

右上のチェックのタオル、足の指、ポテチの袋。
この3点から乾貴士選手である可能性が高いと言われています!

ここまで調べ上げるの凄すぎです!あっぱれ!

木下優樹菜の不倫相手は乾貴士?ただし否定材料も

木下優樹菜の不倫相手は乾貴士?ということで乾貴士選手が不倫相手である可能性が高いことを示してきましたが、否定材料もあります。

まず1点目はインスタの投稿日時です。

事の発端になった木下優樹菜さんの「たかしあいしてる」投稿は2019年7月。
乾貴士選手の「ゆきなだいすき」投稿は2018年8月。

1年以上の期間が空いているんですね~。
しかも最初の発信は乾貴士選手。

これはファン心理の「だいすき」である可能性も否めません。

そして2点目がホテルの一室の写真。
投稿時期は2019年7月。

この時期は乾貴士選手はスペインでキャンプ真っただ中なのです!
キャンプ中に1人ホテル別とかは許されないと思いますので、あの写真は乾貴士選手ではないと思われます。

よく見るとサッカー選手の足にしては華奢な気もします!

これら2点の要素から木下優樹菜さんの不倫相手は乾貴士選手ではないと否定もできます。

ただ本当のことはわからないので
事の真相は闇の中・・・

どちらを信じるかはあなた次第です!

スポンサードサーチ

まとめ

「木下優樹菜と乾貴士が不倫か?インスタ証拠画像と真相を徹底調査!」と題して記事にしてきました!

今回は以上になります。
最後までご覧いただきありがとうございました!