ニュース

矢本悠馬の結婚相手(嫁)の顔画像!美人ですずの元マネージャー!

こんにちは!トニーです!

俳優の矢本悠馬さんが結婚相手が話題になっています!!
昨年1月に結婚を発表され、7月には子供も生まれました。

結婚相手は一般女性!
そして話題になっている理由が結婚相手の仕事!!

なんと広瀬すずの元マネージャーをやっていた方
だそうです!!

そこで気になったのは結婚相手(嫁)の顔画像!!
他にも馴れ初めや現在の仕事など調べてみました!!

それではどうぞ~♪

矢本悠馬の結婚相手(嫁)の顔画像!美人ですずの元マネージャー!


矢本悠馬の結婚相手(嫁)の顔画像!ということで気になりますよね?

矢本悠馬の結婚相手(嫁)の顔画像を調べてみました!!
色々調べてみましたが、顔画像は公開されていませんでした。。

噂によると美人な方であるとか。。

わかりましたら追記しますね!!

矢本悠馬の結婚相手(嫁)との馴れ初め

矢本悠馬の結婚相手(嫁)との馴れ初めについて調べてみました!!

矢本悠馬さんと広瀬すずさんは2016年に公開された映画『ちはやふる』で共演されています。

そこで矢本悠馬さんと広瀬すずさんのマネージャーさんが意気投合!!
矢本悠馬さんからの積極的なアプローチで交際に発展しましたとのこと。

主に滋賀県で撮影されましたが、撮影後に近くのマジックバーへデートにも行ったそうです!

『ちはやふる』は、広瀬が主演を務めており、シリーズとして3作品が公開されています。
何回も同じ現場で顔を合わせるうちに仲が深まったのだと思われます!!

スポンサードサーチ

矢本悠馬の結婚相手(嫁)の現在の仕事

矢本悠馬の結婚相手(嫁)の現在の仕事について調べてみました!

広瀬すずの元マネージャーということで現在は誰か他のマネージャーをやっている可能性もあるのかな?

と思って調べてみましたが
結婚を機に寿退社しております。

現在もお仕事復帰はされていなような感じです。
結婚した時にはすでに妊娠もされていたようなので、子育てに専念するためにも仕事を辞めたようですね。

テレビ局の関係者によると彼女は20代半ばで、スタッフからの評判もよく仕事ができる人だったそうです!
広瀬すずさんの現場にずっとついていてマネジメントをしてようです!

広瀬すずさんの今の活躍があるのもマネージャーの彼女のおかげかもしれませんね!!

まとめ

「矢本悠馬の結婚相手(嫁)の顔画像!美人ですずの元マネージャー!」と題して記事にしてきました。

今回は以上になります。
最後までご覧いただきありがとうございました!