ニュース

滝川クリステルの子供の名前や性別は?出産した病院も調査!

こんにちは!トニーです!

滝川クリステルさんが無事に赤ちゃんを出産されたという報道がありました!
おめでとうございます!!

そこで気になるのは滝川クリステルさんの子供の名前や性別ですね♪
出産された病院もどこなのかも調査してみました!

滝川クリステルの子供の名前や性別は?


2020年1月17日の深夜
に滝川クリステルさんと小泉進次郎さんの子供が生まれました!!

なんともおめでたいニュースです♪
母子ともに健康とのことです!!

お名前と性別ですが、性別は男の子!

お名前はまだ明かされていませんが、
おそらく進次郎さんから取るのではないか
と思われます!

小泉進次郎さんの父親はみなさんご存じの通り、小泉純一郎さん。
お兄さんは小泉孝太郎さんです。

小泉純一郎さんは息子お2人には「郎」を授けていますね!
ちなみに小泉純一郎さんの父親は小泉純也さん。
小泉純一郎さんの父親も「純」という字を子供に授けていますので、

小泉家では男の子には父親の名前の一文字を使うようです!

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの子供も男ですので、
「進次郎」のうちどれか一文字が使われる名前になる可能性が高そうです!!

進一?進也?進ノ介?色々考えられそうですね!

追記(2020年2月5日)

2020年2月5日に子供の名前を
道之助」にしたと報道がありました!!

名前の由来は父・小泉純一郎さんの姉で育ての親でもある小泉道子さんから取ったそうです!

進之助の名前も検討してたようですよ!
進之助だと予想当たっていましたね!

ちなみに小泉進次郎さんは育休を取ると宣言していますが会見でこのようなことをおっしゃっていました!

出産にも立ち会われたそうですね!
今後3か月の間に2週間ほどの育休を取る予定だそうです!

滝川クリステルの出産した病院も調査!

滝川クリステルさんの出産した病院はどこなのでしょうか?

滝川クリステルさんは公表されていませんが考えられるのはこの3つの病院かなと思われます!

・愛育病院(南麻布)
・山王病院(赤坂)
・聖路加国際病院(築地)

この3つは都内で「ブランド産院御三家」と呼ばれているようです。

高級ホテル並みのサービスと、マスコミに情報を流さない厳重なセキュリティーが完備されています。
芸能人のかたも御用達でよく見かける病院です。

特に、愛育病院は昭和天皇によって創設され、紀子さまも悠仁様を愛育病院で出産されています。

この病院は皇族の方たち御用達の病院だそうです。

小泉進次郎さんは次期総理大臣候補とも呼ばれる存在の方です。
その妻である滝川クリステルさんも御皇族も出産されている実績のある病院を選ばれている可能性は非常に高いです!

子供も今後の政治を担う人になる可能性があるかもですので厳重な病院で出産されたと思われます!!

明確なことがわかり次第、追記しますね!

スポンサードサーチ

滝川クリステルの復帰はいつ?

滝川クリステルさんの復帰はいつになるのでしょうか?

まだ復帰の時期については明言されておらず、子育てが安定してからになるかと思われます!
芸能界引退の報告はないので、復帰はされる予定なのだと思います!

まとめ

「滝川クリステルの子供の名前や性別は?出産した病院も調査!」と題してきました!

滝川クリステルさんの子供は元気な男の子でお名前は明らかにされておらず、おそらく「進次郎」さんの一文字を取る名前になると思われます。

出産された病院はおそらく愛育病院ではないかと推定します!

今回は以上になります。
最後までご覧いただきありがとうございました!