ニュース

竹内結子の第2子の名前や性別は?出産した病院も徹底調査!

こんにちは!トニーです!

竹内結子さんが無事に第2子を出産されたという報道がありました!
おめでとうございます!!

そこで気になるのは竹内結子さんの子供の名前や性別ですね♪
出産された病院もどこなのかも調査してみました!

竹内結子の第2子の名前や性別は?

2020年1月下旬に竹内結子さんに第2子となる子供が生まれたことがわかりました!!
2019年2月に結婚された俳優・中林大樹さんとの子供です!

なんともおめでたいニュースです♪
母子ともに健康ですでに退院されているとのことです。

つまり誕生日は1月初旬か12月末くらいだと推測されます。

お名前と性別ですが、性別は男の子!

お名前はまだ明かされていません!
ちなみに1人目の子供の名前は「太郎」くんだそうです。
太郎くんは元夫の中村獅童さんとのお子さんで現在14歳だそうです。

であるなら、第2子の子供の名前は「次郎」

1人目と2人目ではパパが異なるので、次郎ではないかな・・・

名前がわかり次第追記します!!

竹内結子の出産した病院も調査!

竹内結子さんの出産した病院はどこなのでしょうか?

竹内結子さんは公表されていませんが考えられるのはこの3つの病院かなと思われます!

・愛育病院(南麻布)
・山王病院(赤坂)
・聖路加国際病院(築地)

この3つは都内で「ブランド産院御三家」と呼ばれているようです。

その中でも山王病院は芸能人の方が多く出産された病院だと言う噂があります。

芸能人では神田うのさん、山田優さん、東尾理子さん、上戸彩さんらが山王病院で出産したとか。

個室は高級仕様の個室も用意されておりホテル仕様となっており、
食事は洋食・和食などから選べるほか、一品料理やお祝い膳が選べるようです。

なんと豪華!!
個室の写真がこちら。

病院の個室とは思えないですね!
本当にホテルみたいです!!

くつろげる雰囲気のテーブルやソファ・大型テレビなどが揃えられていてVIPですね!!

SNSでは「山王病院で出産とかセレブすぎる!芸能人だらけ」という声もあることからこの病院である可能性は高そうです。

明確なことがわかり次第、追記しますね!

スポンサードサーチ

竹内結子の復帰はいつ?

竹内結子さんの復帰はいつになるのでしょうか?

まだ復帰の時期については明言しておりません。
当面は育児に専念し、体調を見て仕事を再開させる予定だそうです。

竹内結子さんが出演された「コンフィデンスマンJP プリンセス編」が2020年5月1日に公開予定なので、復帰するとすればこの映画の舞台挨拶からではないかと想定されます。

ただそのあと、また子育てに戻りそうな気がします!
体調とお子さんを優先して仕事に復帰してほしいですね♪

まとめ

「竹内結子の第2子の名前や性別は?出産した病院も徹底調査!」と題してきました!

竹内結子さんの子供は元気な男の子でお名前は明らかにされておらず、おそらく「次郎」かな?と思いますが違う気もします。

出産された病院はおそらく山王病院ではないかと推定します!

今回は以上になります。
最後までご覧いただきありがとうございました!