ニュース

鈴木杏樹の不倫キス画像がヤバい!ラブホ不倫で引退の可能性?

こんにちは!トニーです!

またまた不倫報道です!!
女優の鈴木杏樹さんが喜多村緑郎さんと不倫してたという報道です!!

何とも衝撃的です!
あの清楚で可憐でかわいらしい雰囲気をもつ鈴木杏樹さんが・・・

不倫を証拠づける写真もいくつかあるようで、キス・ハグ写真がある模様。
その写真がヤバいとか!!

今回は「鈴木杏樹の不倫キス画像がヤバい!ラブホ不倫で引退の可能性?」と題して記事にします!

鈴木杏樹の不倫キス画像がヤバい!

かなりショックキングなニュースでした。

1月に2度にわたって、デートを繰り返しており
その現場を文春がしっかりとおさえていました。

その画像がこちら

がっつり恋人つなぎで仲睦まじそうに歩いています。
1月30日には千葉県美浜区の海浜公園にで
人目もはばからずキスを繰り返していたそうです。

そのキス画像も捉えているようです。ヤバいですね。

今のところキス画像は流出していませんでした。

次回の文春で公開されるのかもしれませんね。

この画像から見ても2人が恋仲であることはほぼ確実でしょう。
どんな言い訳も通じないかと思います。

鈴木杏樹ラブホ不倫で引退の可能性?

鈴木杏樹さんは喜多村緑郎さんと高級外車でラブホテルへ行ったことも確認されています。

密室に籠もった2人が再び姿を見せるのは、4時間後のことだったそう。
ゆっくりと事を楽しんでいますね。。。

清楚系でかわいらしいイメージとは真逆の事態に様々な影響が出ると考えられます!
「なつぞら」「相棒」といった有名ドラマに出演されていた名女優ですが、今後ドラマや舞台に起用されるのでしょうか?

不倫と言うかなり悪いイメージがついてしまったので、今までのイメージでの起用はないでしょう。

清楚でかわいらしい印象が・・・

今後、起用される機会がなく芸能界を引退する可能性も考えられます!!

2018年に高橋由美子さんが不倫スキャンダルが発覚し、同時期に事務所契約を終了しています。

彼女もまた正統派アイドルとして活躍されており不倫とはイメージがかけ離れていました。

不倫のイメージを拭えなくなると厳しいですね・・・
今後どうなるのでしょうか。

芸能人の不倫って人生を終わらせてしまいますね・・・

鈴木杏樹は旦那とは死別

鈴木杏樹さんは1998年に医師の山形基夫さんと結婚されました。

結婚の馴れ初めは患者と医師という関係で、4ヶ月のスピード婚でした。
しかし、2013年に病気で旦那さんを亡くし、以来未亡人でした。

パートナーもいなくてさみしかったのでしょうか。

それにしても妻のいる男性を選んでしまうのは亡き旦那さんも浮かばれませんね。。

スポンサードサーチ

まとめ

「鈴木杏樹の不倫キス画像がヤバい!ラブホ不倫で引退の可能性?」と題して記事にしてきました。

鈴木杏樹さんの不倫はかなりショックだった人も多かったのではないでしょうか。
清楚系の彼女のイメージを壊しかねない事態に今後、様々な影響がでそうです。

今回は以上になります。
最後までご覧いただきありがとうございました!