ニュース

2020年に離婚した芸能人まとめ!今年離婚しそうなカップルは?

こんにちは!トニーです!

2020年も離婚した芸能人が多数いますね。

そこで今回は2020年に離婚された芸能人をまとめてみました!
また今年離婚しそうなカップルと離婚原因についてもまとめてみました!

それではどうぞ!

2020年に離婚した芸能人まとめ!

2020年に離婚した芸能人まとめ!ということで早速ですが参りましょう!

藤本敏史×木下優樹菜

こちらは2019年12月31日ですが、入れちゃいます。
理想の夫婦ナンバーワンだったのに、非常に残念でしたね。

加藤紗里×一般男性

かなりのスピード離婚でしたね。
結婚1週間後には別居、一億円を使い旦那の会社の経営が傾いたとか。。
どこまでほんとかわかりませんが、かなりバッシングされましたね。

今後、また追記していきます!

今年離婚しそうなカップルは?

今年離婚しそうなカップルはどこなのか。
ワイドショーや世間の声で2020年に離婚しそうと言われているカップルをまとめています。

東出昌大×杏

こちらは1月からずっと騒がせているカップルですね。
東出昌大さんへの世間のバッシングは想定以上のものかと思われます。

修復するための別居と言われていますが、果たしてどこまで本当なのか。
永遠に別居という可能性もあり得るかと。。

瑛太×木村カエラ

2020年1月5日「アッコにおまかせ」で2020年に離婚しそうな大物夫婦が放送されました。

取り上げられたのは「人気俳優Aと人気アーティストK夫婦」

Aは素行が悪くKもそれに気付いているとのこと。

これを聞いた勝俣邦和が「え~だってKさんは幸せな歌を」とこぼしたことから、今や結婚式での定番ソング「butterfly」を歌う木村カエラさんの名があがったようです!

瑛太さんだとイニシャルは「E」ですが、「A太(えいた)」とすれば納得です。
瑛太さんは浮気したり、酒癖が悪いとの噂です。

田中哲司×仲間由紀恵

田中哲司さんは仲間由紀恵さんの妊娠中と交際中に浮気をした過去があります。
1度は許せても2度は・・・という声もあります。

しかも2度目は妊娠中の浮気。
このことに仲間由紀恵さんが許せず離婚するのではないかと噂になっています。

降谷健志×MEGUMI

降谷健志さんはMEGUMIさんの妊娠中に浮気をしたのが報じらましたことがあります。
元々、降谷健志さんモテるため派手な女性遍歴を持っているとか。

この報道が出た時もMEGUMIさんは報道陣に対し余裕がある対応を見せていましたが内心とても傷ついていたそうです。

かなりモテると1回で終わらないのが浮気。
その後、何回も続いたという報道もありました。

最近は9歳の息子さん凪くんが俳優デビューするみたいなので、息子さんが一人立ちすると離婚する可能性は高そうですね。

スポンサードサーチ

離婚原因の一覧

みなさんなぜ離婚してしまうのでしょうか。
離婚原因をまとめてみました!

不倫
性格の不一致
多忙によるすれ違い
子育ての方向性の不一致
浪費する
価値観の相違
モラハラ

離婚原因としてはやはり不倫や性格の不一致が多いようです。
芸能人では不倫や多忙によるすれ違いが多い傾向にありますね。

芸能人ならではの生活習慣がお互いありますから大変ですね。

まとめ

「2020年に離婚した芸能人まとめ!今年離婚しそうなカップルは?」と題して記事にしてきました。

今回は以上になります。
最後までご覧いただきありがとうございました