ニュース

小倉優子の歯科医師旦那は島弘光!別居原因はゆうこりん?夫の性格?

小倉優子さんの別居が報道されました!

離婚危機ということで昨年の12月に旦那さんが家を出て行っており、別居状態ということです。

小倉優子さんと言えば、今の歯科医師の旦那さんとは2018年12月にスピード再婚されました。

そのお相手が歯科医院院長の島弘光さん。

昨年は第3子妊娠もわかりハッピームードだったのになぜ・・・

今回は「小倉優子の歯科医師旦那は島弘光!別居原因はゆうこりん?夫の性格?」と題して調べてみました!!

小倉優子の歯科医師旦那は島弘光!


引用:http://www2.dent.nihon-u.ac.jp/admission/j-adm04.html

島弘光のプロフィール

名前:島弘光
年齢:45歳
出身:埼玉県
出身大学:日本大学歯学部
職業:歯科医師 院長

小倉優子さんの現在の旦那さんはシマデンタルクリニック院長の島弘光さんです。
板橋区にある歯科医院で評判も上々のようです!

旦那さんとの出会いの始まりは友達の紹介だったそうです。
小倉優子さんの子供とも仲が良かったそうで、子どもたちから「パパになって」とお願いされたとも言われています。

真面目な性格で浮気の心配もないと小倉優子さんは言っていました。

が、そんな中なぜ別居し離婚危機になっているのか・・・

別居原因はゆうこりん?夫の性格?

2度目の離婚危機に面している小倉優子さん

1度目の離婚原因は夫の妊娠中の浮気が原因でした!

今回は旦那さんと小倉優子さんの仕事に対する考え方の不一致のようです。

旦那さんは小倉優子さんに専業主婦になって欲しい
しかし小倉優子さんは自分の仕事を理解してくれなかったの?と理解できないという状態だそうです。

それが2019年の夏ごろ。
話し合いも平行線が続く中、もう無理だと言い、2019年12月に旦那さんは出ていったようです。

ゆうこりんが原因?

浮気は完全に夫が悪いのですが、夫の浮気をさせてしまった小倉優子さんにも原因があるという意見もありました。

そして元夫との間には番組で告白していたあるエピソードが・・・

元夫を嫌な気持ちにしていた行為の1つに挙げられるのが
毎晩、自身の好きなところを10個いわせるというもの

番組MCの明石家さんまさんも「それやめろ、ゆうこりん」と忠告していたそうです。
この行為に関しては離婚後に反省し、番組では「つらかったと思います、向こうも」と振り返っていました

これは確かに男性からするとキツですね。
重すぎる愛情表現は良くないですね・・・

反省を活かして現在の旦那にはやっていないとは思いますが、

今回もこんな意見が

2度目も離婚危機となると小倉優子さんに問題があったのではないかと思ってしまいますね。

今回も知らず知らずのうちに、重い愛情表現をしてしまったのでしょうか。

夫の性格に難あり?

ゆうこりんにも問題があるのでは?と言われる一方、
圧倒的に夫への非難が殺到しています!!

妊娠中でしかも生まれてくる子供とも会いたくないって言ったことが本当ならば

夫の性格にも問題があると思います。

この記事の事実だけを鵜呑みにするなら、旦那の性格が悪そうです。
かなりかわいそうですよね・・・

これがもし本当でこのまま離婚になると、この歯科医院に誰も行かなくなるような気がします。

その辺は旦那さん考えているのでしょうかね?

若干、事実とは異なる部分もあるようです。

今後、どうなっていくのか。
現在、近くの別宅にいるようです。話し合いに向けてのことでしょうか。

お互いがハッピーで子供にも影響がないような結論で話し合えるといいですね。

スポンサードサーチ

まとめ

「小倉優子の歯科医師旦那は島弘光!別居原因はゆうこりん?夫の性格?」と題して記事にしてきました。

今回は以上になります。
最後までご覧いただきありがとうございました!