ニュース

中居正広ジャニーズ事務所の退社理由は?今後は個人事務所設立へ!

こんにちは!トニーです!

中居正広さんがジャニーズ事務所を退社するという報道がありました!!

突然の報道に驚きを隠せません!!

SMAP解散から3年たった今、なぜジャニーズ事務所を退社するのか。
退社後は何をするのか、退社理由と今後の動向について調べました!!

中居正広ジャニーズ事務所の退社理由は?

SMAPが解散して早3年。

なぜ今このタイミングでのジャニーズ事務所退社だったのでしょうか。

その理由はジャニーさんとの約束があったからと言われています。

ジャニーさんは生前、SMAPをなんとしても解散させたくない気持ちがあったそうです。

しかし、それを防ぐことはできず解散となってしまったが、再結成を諦めていなかったそうです。

再結成のときに5人をまとめられるのは中居しかいないと、中居くんに
『オレが死ぬまではジャニーズを辞めないでくれ』
とお願いしていたようなのです。

ジャニーさんに恩義を感じている中居くんは、その願いを受け入れ約束を守っていたのです。

なんと義理堅い、仁義を通す男なのでしょう。
このエピソードだけで泣けます!!

そして退社理由についてはまだ明確なことは公表されていません。
21日の会見で明かされることになるでしょう。

噂によると

「ジャニーズ事務所を退社すると事務所の圧力でテレビの仕事を干される説」

があるためと言われています。

実際に先に退社した、草彅くん、吾郎ちゃん、香取くんは退社後テレビへの出演がなくなりました。

しかし、
中居くんに関しては確固たるタレントとしての地位もあったり、先の3名が徐々にテレビ出演も出てきたことからジャニーズ事務所を辞めても大丈夫だと判断した
のでは?という理由も考えられています!

中居正広、今後は個人事務所設立へ!

ジャニーズ事務所を退社する中居正広さん

今後は個人事務所を設立するとの情報がありました!!

ジャニーズ事務所とは業務提携という形をとることになるそうです。

もしかすると、この個人事務所に新しい地図の3人が移籍するという可能性もあるかもしれませんね!

そうなるとファン待望のSMAP再結成という夢に近づくことになるかもです!!

今後の動向が気になります!!

スポンサードサーチ

まとめ

「中居正広ジャニーズ事務所の退社理由は?今後は個人事務所設立へ!」と題して記事にしてきました。

今回は以上になります。
最後までご覧いただきありがとうございました!

中居正広の退社会見テレビ放送はある?いつ何時から?ネットの反応もこんにちは!トニーです! タレントの中居正広さんがジャニーズ事務所を3月いっぱいで退所し独立する意向が報じられました。 ファ...