ニュース

長瀬智也の退所理由はなぜ?TOKIOは解散する?今後についても

こんにちは!トニーです!

先ほど、TOKIOの長瀬智也さんがジャニーズ事務所を2021年に退所するという報道がありました!

中居くんに引き続き、ジャニーズの大物が退所ということになります。
長瀬くんの退所もファンはショックですね・・・

今回は長瀬智也さんがなぜ退所するのか、その理由とそれに伴ってTOKIOは解散するのか、長瀬智也さんの今後についても調べてみました!!

長瀬智也の退所理由はなぜ?

長瀬智也さんが2021年に退所する意向をジャニーズ事務所に伝えていることがわかりました。

長瀬智也さんの退所理由はなぜなのでしょうか?

今のところ明確なことは公表されていません。

あくまで推測ですが、

長瀬智也さんは音楽活動をしたいから
かもしれません。

2018年、不祥事を起こした山口達也が退所して以来、TOKIOは音楽活動を休止しています。

TOKIOのメインボーカルで、作詞・作曲まで手がける長瀬智也さんはジャニーズの中でも人一倍音楽活動へのこだわりが強い人のようです。

そんな彼は音楽活動ができない状況が続くこの現状に我慢の限界だったのかもしれません。

来年1月スタートの連続ドラマに主演が内定しているため、退所は4月以降になるとの噂です。

長瀬智也の退所でTOKIOは解散する?

長瀬智也さんが退所することでTOKIOは解散するのでしょうか?

今のところ、TOKIOの進退も公表されていません。

ただし、TOKIOでメインボーカルを務めていた長瀬智也さんが退所するとなると、もちろんTOKIOを抜けることになります。
メインボーカルのいないバンドはバンドとして成り立たないので、

TOKIOは解散する可能性は高いと思われます。

スポンサードサーチ

長瀬智也の今後についても調査!

ジャニーズ事務所を退所後は長瀬智也さんは今後、何をしていくのでしょうか。

退所理由の推測でも書きましたが、長瀬くんは音楽をやりたいのだと思います。

そうなると、
アーティストとしてソロデビューする可能性はあると思います。

また俳優としての実力もありますので、俳優としての活動も続けていくものと思われます!

また情報が入り次第追記いたします!!

まとめ

「長瀬智也の退所理由はなぜ?TOKIOは解散する?今後についても」と題して記事にしてきました。

今回は以上になります。
最後までご覧いただきありがとうございました!