ニュース

守屋功輝投手の妻(紗也さん)の顔画像!深キョン似でかわいい!

こんにちは!トニーです!

阪神タイガースの守屋功輝投手が妻へのDV問題で書類送検されたというニュースが報道されました。

守屋投手は日ごろから奥さんに暴力をふるっていたようです。

女性に手をあげるなんて男としてどうかと思いますね。


一般人ということもあり顔画像など公開されていませんでしたので、顔画像やプロフィール、経歴など調べてみました!
DVに関する真相についても最後にまとめました!

守屋功輝投手の妻(紗也さん)の顔画像!深キョン似でかわいい!

守屋功輝投手の妻(紗也さん)の顔画像ということで調べてみました!
こちらが守屋功輝投手の妻(紗也さん)です!

めっちゃ可愛いですよね!!
ネットでは「深キョン似」と話題になっています。

お名前は題名にもある通り紗也さんです。
守屋投手がまだ「Honda鈴鹿の硬式野球部」にいた社会人時代の時に紗也さんと結婚しています。

プロになる前の下積み時代から支えてきてくれたのに本当にかわいそうです。

紗也さんは、倉敷工業高校の同級生で野球部のマネージャーをしていた方です。

同級生ということで年齢は守屋投手と同じ26歳ですね。
子供は4歳と0歳の2人の子供がいらっしゃいます。

DV・モラハラの真相

DV・モラハラの真相ということで報道記事をまとめてみました!

記事によると守屋投手の妻・紗也さんは結婚当初からDVを受けていたようです。

中でも激しい暴力を受けたのが2018年4月26日だったそう。

「家の中で後ろからグーで殴られたはずみで、倒れて床にゴンッて頭を打ちつけてしまったんです。脳震盪の症状が出て、一時的に記憶も飛んでしまい、病院から帰宅後に嘔吐もしました」(A子さん)

医師による診断書を確認すると、「頭部打撲」「殴られ受傷」と記されている。

A子さんは兵庫県警西宮警察署に被害届を提出。その背景には、昨年11月の守屋投手の浮気と家出があったという。

「最初は浮気を認め、謝っていたのですが、その後、弁護士を介して『離婚したい』と告げられたのです。うちには4歳の女の子と0歳の男の子がいますが、主人は昨年11月20日から家に帰らず、生活費や養育費も支払ってくれないのです。今、私と子どもたちは、私の親にお金を借りて生活しる状態です」

引用:文春オンライン

かなりひどいですね。。
信じられません。。

また守屋投手はDVだけでなく、不倫もしておりました。
時系列をまとめるとこうなります。

・昨年11月には不倫と家出
・生活費や養育費を払っていない
→妻と子供は親にお金を借りて生活
・容疑を否認
・1月20日付で傷害容疑で書類送検

傷害容疑で書類送検ということなので刑事事件になります。

守谷投手の去就も気になります。

昨年、中継ぎで活躍した投手だけあってファンも残念でしょう。
阪神タイガースは守屋投手を解雇する可能性が高そうですね。

残ったとしても、彼を応援する人はいないでしょうね。。

スポンサードサーチ

まとめ

「守屋功輝投手の妻(紗也さん)の顔画像!深キョン似でかわいい!」と題して記事にしてきました!

今回は以上になります。
最後までご覧いただきありがとうございました!