ニュース

宮迫博之の復帰の評判が悪い理由を徹底調査!実は反省していない?

こんにちは!トニーです!

宮迫博之さんの復帰についてめちゃくちゃ評判が悪いです。
批判の声が多く、亮さんと対照的だと話題になっています。

今回はなぜ宮迫博之さんの復帰は評判が悪いのか、その理由について徹底調査してみました!!

宮迫博之の復帰の評判が悪い理由を徹底調査!

宮迫博之さんが1月29日にYouTubeで復帰を果たしました。

しかし世間の評判は非常に悪く、YouTubeの評価も高評価を低評価が上回るという異常な事態になっています。
そこでその理由について、世間の声と併せていくつか挙げてみたいと思います。

①投稿開始時期が悪い

あえてロンブーの亮さんの復帰会見の前日に投稿したことが大バッシングを受けています。
亮さんへの乗っかり、狙っている感じが反省を感じないなどの意見があります。

②YouTubeで復帰したこと

なぜ最初にYouTube?相方のもとに戻りたいなら、最初は蛍ちゃんじゃないの?という声が殺到してます。
しかも、芸人仲間や蛍ちゃんの意見も聞かずに、勝手にやり始めたようです。

この行為にみなさん、嫌悪感があるようですね。
TV復帰を目指している感じがないですよね。。

蛍ちゃんの隣に戻りたいなら、蛍ちゃんの意見を聞いて2人で道筋を作っていくべきではなかったのかなと思います。
言っていることとやっていることが異なっていることが、世間のみなさんの嫌悪感に繋がっているのでしょうね。

③自分勝手すぎる

亮さんを差し置いて、自分だけさんまさんに縋り付いたり、次は人気YouTuberのヒカルやレペゼン社長などとコラボして拡散力のある人たちにすり寄っていく感じが嫌なようです。

お世話になった先輩方や相方の言うことを無視して、独りよがりでやっていることがバッシングに繋がっているのでしょうね。

反省する気持ちより、なんとしても復帰してやるという執念の方が大きく見えてしまうのが良くないのでしょう。

個人的にもYouTubeから始めてしまったことで宮迫博之さんのTV復帰は遠のいたかなと思います。
宮迫博之さんのTV復帰はだいぶ先になりそうです。。

宮迫博之は実は反省していない?

宮迫博之さんは実は反省していないのでは?という声も多々あります。

宮迫博之さんのYouTubeを見た方の大多数意見が反省していないという意見でした。

現在はYouTubeも連日投稿してかなり多くの方に見られていますが、これは宮迫博之さんのファンが見ているというより宮迫博之さんがどのように反省しているのかを見るために見に行っている人が多いと思われます。

まだまだ今後も評判が悪い状況は続く気がします。
個人的には宮迫博之さんはTVでの復帰を待ち望んでいたのでとても残念な気持ちです。

スポンサードサーチ

まとめ

「宮迫博之の復帰の評判が悪い理由を徹底調査!実は反省していない?」と題して記事にしてきました。

今回は以上になります。
最後までご覧いただきありがとうございました