ニュース

桐谷美玲の出産予定日はいつ?衝撃の妊婦姿と引退の可能性も!

こんにちは!トニーです!

女優の桐谷美玲さんが妊娠を発表されました!!
おめでとうございます~!!!

旦那さんは俳優の三浦翔平さんですよね!
超絶美男美女夫婦でご結婚された時は大いに話題になりました!

今回は桐谷美玲さんの出産予定日がいつなのか、衝撃の妊婦姿や引退の可能性を調査しました!!

それではどうぞ~♪

桐谷美玲の出産予定日はいつ?

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの子供だときっと細胞レベルでかわいいですよね!!

そんな子供の出産予定日を調べてみました!!

スポーツ報知の取材のよると
すでに安定期に入っており、夏ごろに出産予定のようです!!

安定期は一般的に16週目(5ヶ月)以降のことを言います。
ですので、現在、桐谷美玲さんは妊娠5ヶ月である可能性が高いです!

出産予定日ですが、一般的に妊娠してから「十月十日(とつきとおか)」と言われているように、妊娠期間は約10カ月間です。

ですので、出産予定日は
2020年7月~8月である可能性が高いかと思われます!!

子供の写真が楽しみですね~♪

桐谷美玲の衝撃の妊婦姿

桐谷美玲さんの妊婦姿、気になりますよね!

妊婦姿を調べてみたところ発見しました!!
衝撃です!!それがこちら!!

え?これ妊婦さんですか?

こちらは2019年12月11日に投稿された写真で妊娠3ヶ月ごろの写真と思われます!!
さすがは女優さん、妊娠3ヶ月でも全然変わらぬスタイルですね!!

今後、もう少しお腹が大きくなってきたときの写真もありましたら追加します!

スポンサードサーチ

桐谷美玲の引退の可能性も調査!

桐谷美玲さんの引退の可能性について調べました。

桐谷美玲さんは元々温かな家庭を築きたいという願望が強く「30歳までに結婚をして、早く子供がほしい」と公言していました。

その証拠に2018年の結婚後は雑誌やCMなど、単発の仕事をメインにしており、ドラマや映画など長期間現場で拘束される演技の仕事は入れていませんでした。

まじめで律儀な性格な桐谷美玲さん。
赤ちゃんを授かった際、関係各所に及ぼす影響を最小限に抑えることも考えて仕事を抑えて、ママになる準備を重ねてきたようです。

桐谷美玲さんは専業主婦の母からたっぷり愛情を注いで育ててもらったこともあり「私の母の様なお母さんになりたい」という願望があります。

そのため、子育てに専念するために引退する可能性は大いにあるかと思われます。
子育てに専念することは間違いないかと思いますので、今後は桐谷美玲さんをみる機会が減ることになるでしょう。

まとめ

「桐谷美玲の出産予定日はいつ?衝撃の妊婦姿と引退の可能性も!」と題して記事にしてきました。

今回は以上になります。
最後までご覧いただきありがとうございました!