ニュース

橋本マナミ旦那の勤務先は都内病院?年収や出会いの場所も調査!

こんにちは!トニーです!

橋本マナミさんの結婚が報道されましたね!!

気になるお相手は年下のお医者さん!!

国民の愛人から令和の人妻となったわけです!!

橋本マナミさんのように綺麗でセクシーなお方を射止めた旦那さん
今回は旦那さんにフューチャーしてみたいと思います。

題して
「橋本マナミ旦那の勤務先は都内病院?年収や出会いの場所も調査!」

今回の記事内容

旦那さんの勤務先
旦那さんの年収
出会いの場所
旦那さんの顔画像

それでは参りましょう~♪

橋本マナミ旦那の勤務先は都内病院?

橋本マナミさんの旦那さんは1歳年下の勤務医と報道されております。

勤務医ということなので、病院勤めということになります。

どちらの病院に勤めているのでしょうか。

周囲は「病院勤めのお医者さんで激務をこなす中でも彼女との時間を大切にし、距離を縮めていた」との証言があります。

とするなら、橋本マナミさんのお住まいの近くの病院である可能性が高いです!

橋本マナミさんはお仕事も多く抱えていると思いますので都内在住と思われます。

ですので、旦那さんの勤務先病院も
都内病院である可能性が高い
と思われます!!

旦那さんが何科の医師かも気になりますね!

正確な情報がわかり次第、追記していきたいと思います!

橋本マナミ旦那の年収

お医者さんということで年収もそこそこあるのではないかと想定します。

橋本マナミさんは2019年7月に放送された「グータンヌーボ2」で結婚相手に求めるものとして

「お金」である
と明言されています。

お金を持っている相手じゃないと東京で暮らすには子供を養えないからとの考えからのようです。

確かに東京は物価も家賃も高いのでお金は必須ですよね。。

結婚相手は勤務医ということでお金はその辺の人よりあると思いますが、年収はどれくらいなのでしょうか。

医者の平均年収は1200万円くらいと言われております!!
これは厚生労働省が2017年に発表した「賃金構造基本統計調査」によるものです。

また勤務する病院によっても年収が異なってきます。

民間病院の勤務医の平均年収は、約1,200万円
大学病院の勤務医の平均年収は、約1,000万円
国立病院の勤務医の平均年収は、約800万円

橋本マナミさんの旦那さんは病院勤めでもどの病院で働いているかはわかりませんが、
34歳という年齢も考えると年収1000万円以上は固いと想定します!!

今後、開業するとなると安定すると年収2000万円くらいはいくようです!!

スポンサードサーチ

出会いの場所はどこ?

橋本マナミさんのようなお方とどこで出会えるか。

これはみなさん気になるところですよね!!

お2人の出会いは2年前のクリスマス
橋本マナミさんが毎年、高校の同級生の独身男女数人に呼び掛けて開催し、
仲間内では通称“さびしんぼの会”と呼ぶ同窓会的イベントです!!

メンバーは10人ほどで、橋本マナミさんの友人に連れられて旦那さんは初めて参加したそう。

お2人にとっては2年前のクリスマスプレゼントはこの「出会い」だったようですね。

おそらく東京都内のオシャレな個室だったのでしょう!

友人に芸能人がいる方とコネクションを持っていると、橋本マナミさんのようなお方と出会える可能性は高くなりそうですね!!

クリスマスお1人の方は友人に飲み会に誘われたら積極的に参加しましょうね(笑)

橋本マナミ旦那の顔画像

旦那さんの顔画像、気になりますよね!!

取材によると「桜」で有名な歌手、
河口恭吾さん似
だそうです。

ちなみに河口恭吾さんはこちら


河口恭吾さんをより文化系にしたようなお顔
だそうです。

物静かな性格のようで
2年前のクリスマスでもみんなが騒いでいる時にも静かに微笑んでいたそうです。

とても優しそうな人柄であることが想像できますね!!

そんな彼の様子がいいなと思ったそうですよ!!

騒がしい男性諸君、少し静かにした方がいいかもしれません(笑)

スポンサードサーチ

まとめ

「橋本マナミ旦那の勤務先は都内病院?年収や出会いの場所も調査!」と題して記事にしました。

今回の記事をまとめると

・橋本マナミさんの旦那さんは都内病院勤務である可能性が高い
・年収は1000万円以上
・出会いはぼっちクリスマス会
・顔は河口恭吾さんを文化系にした感じ
・クリスマス会は参加したほうが良い(笑)

橋本マナミさんとご結婚できるなんて羨ましいですね!!

旦那さんはお医者さんという社会的地位と穏やかな性格を兼ね備えた素敵なお方であることがわかりました!!

包容力のある優しい大人の男性って感じですね!!

末永く、お2人には幸せになって欲しいです!

今回は以上になります
最後までご覧いただきありがとうございました!!