ニュース

安斉かれんがあゆ役に選ばれた理由は?水着画像や経歴も!

こんにちは!トニーです!

浜崎あゆみさんの自伝的小説「M 愛すべき人がいて」がテレビ朝日で4月から連続ドラマ化します。

あゆ役として抜擢されたのは安斉かれんさん!

謎の新人として出てきた安斉かれんさんとは何者なのか?そしてあゆ役に選ばれた理由は何なのか、彼女の水着画像なども調べてみました!

安斉かれんがあゆ役に選ばれた理由は?

安斉かれんさんは昨年5月1日にデビューしたばかりの新人歌手です!!

メディアへの露出も今回が初めて!

そんな彼女をあゆ役として選んだ理由は何なのでしょうか?

製作者側は選んだ理由として下記のように答えています。

その瞳の力強さを見た時に、この方にかけてみようと思いました
・ドラマは平成の歌姫誕生物語ですが、撮影は安斉かれんの成長物語、リアル歌姫誕生の物語。いわばドキュメンタリーだとも思っています
引用:スポニチアネックス

選んだ理由は瞳の力強さだそうです!!

あゆも力強い目力をしていますからね~
オーディションなどで勝ち取ったのかもしれませんね!!

安斉かれんの水着画像や経歴も!

あゆといえば、髪で胸を隠したジャケ写が有名です。
そんなこともあってか、安斉かれんさんの検索キーワードに水着があります!

そこで彼女の水着画像を探してみました!

しかし、水着の仕事はまだやっていないようでありませんでした。

スタイルはあゆ同様、良いですね!!

安斉かれんの経歴

安斉かれんのプロフィール

名前:安斉かれん(あんざいかれん)
生年月日:1999年8月15日
出身:神奈川県
血液型:B型
身長:158cm

幼い時から音楽が好きで、父に連れられ初めて見たライブがザ・ローリング・ストーンズだそうです。

中学の時に吹奏楽部に入ってサックスの腕を磨きました。

サックスができるんですね♪

『ポス(ポストミレニアル)ギャル』と呼ばれる次世代型ギャルの一人

渋谷の人気ショップ 「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.」で店員として働きながら、デビュー前から多くのファッション・メディアに登場し、コスメティックブランドM・A・Cの店頭コレクションビジュアルにも採用される等、徐々に注目を集めています。

昨年の5月1日「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」で avexよりデビューしました!

作詞、作曲はすべて彼女が行っているようです!!

スポンサードサーチ

まとめ

「安斉かれんがあゆ役に選ばれた理由は?水着画像や経歴も!」と題して記事にしてきました。

今回は以上になります。
最後までご覧いただきありがとうございました!