ニュース

アンジュルム太田遥香の活動休止理由がヤバい!ルールに反する違反とは

こんにちは!トニーです!

アンジュルム太田遥香さんが活動休止することを発表されました。

理由はルールに反する事案が発生したためとのことですが、一体何なのでしょうか?

今回は

「アンジュルム太田遥香の活動休止理由がヤバい!ルールに反する違反とは」

と題して、活動休止理由、ルールに反する事案とは何なのかを調べてみました!!

アンジュルム太田遥香の活動休止理由がヤバい!ルールに反する違反とは

アンジュルムの太田遥香さんが当面の活動休止を発表しました。

活動休止の理由について太田遥香さんはブログでこのように報告されています。

私、太田遥香は活動を休止させて頂きます。

自分の芸能人としての甘さ、そして社会人としての甘さを
見つめ直し考える時間が必要と思い、お休みさせて頂きます。

(中略)

活動休止を経て
改めて自分の今までの行いを反省し、考えを改めて
精神的にひと回りもふた回りも大きくなって
また皆さんの元に戻ってこれるよう努力します。

引用:アンジュルムオフィシャルブログ

これは彼女が何かをしでかしたことを示唆する内容ですね。

事務所のHPでも以下のように報告されています。

メンバーの太田遥香ですが、当分の間、活動をお休みさせて頂きます。

先日、ハロー!プロジェクトのルールに反する事案が発覚、本人も事実を概ね認めたため、
今後ハロー!プロジェクトでアンジュルムのメンバーとして活動するにあたり、
その一員である意識と自覚をもって、改めて自身と向き合い、
考えてもらうための時間を設けたほうがいいと判断し、今回の結論に至りました。

所属事務所としても、本件を重く受け止め、基本から指導していく所存です。

活動再開時期に関しては決まり次第、改めてご報告させていただきます。

引用:ハロープロジェクトHP

太田遥香さんがルールに反する事案をやってしまったために活動休止になったみたいですね。

事務所もかなり重く受け止めています。
相当ヤバいことをやってしまったのでしょう。

アンジュルム太田遥香のルールに反する違反とは

彼女がやってしまったルールに反する事案とは一体何なのでしょうか??

その理由は

女性ヲタと繋がっており、内部情報を外部に漏らしていたため

とのうわさがあります!

アンジュルムの内部情報をラインで情報漏洩していた疑いがあります。

シークレットゲストであることをバラシていたり、セトリを公表していたり、ハロコンの内容をバラシてたりしたようです。
これが本当なら事務所としても看過できませんね。。

なんでも情報を漏らしていたら、事務所の機密情報を今後漏らす可能性もあるかもしれません。
社会人として信用問題になりますので活動休止の判断に至ったのでしょう。

スポンサードサーチ

ネットの反応

まとめ

「アンジュルム太田遥香の活動休止理由がヤバい!ルールに反する違反とは」と題して記事にしてきました。

今回は以上になります。
最後までご覧いただきありがとうございました!